広島の皆様、この度はお世話になり、大変ありがとうございました。今回のご縁をきっかけに、またぜひ訪れ、ご一緒させていただきたいと思います。1月31日には、撮影に行った福山での上映会があります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(広島のお好み焼き、また食べたいです。)

大阪での劇場公開の宣伝に奔走しています。またまたいろいろな出会い、再会があり、不思議な人の縁を感じています。高校の後輩、同輩、先輩の皆様に当然、必然、偶然で出会いまくっていて、ちょっと驚きです。また、まったくの新しい出会いをしている皆さんも、それぞれの場で、志を持ってがんばっておられる方ばかりで、元気をいただいています。

上映期間中にできたら、人々が出会えるパーティ/フェスタをしたい感じです。楽しく出会って、新しいエネルギーを生み出せたら! パンデイロやタンボリン、スルドなどもちょっとだけ練習しています。

先日は、某パーティにて、サルサを久しぶりに踊りましたが、リードしたがる癖が抜けず、パートナーの方に堂々ご迷惑をかけておりました。でも、楽しかった!
YouTubeでとても気に入っているのが、ミルトン・ナシメントのトラヴェッシアです。彼は超有名歌手で、ブラジルの声と呼ばれています。知っている人も知らない人も、お楽しみください。賛美歌みたいでなおかつポップで、しみじみな歌、すばらしい声です。

http://jp.youtube.com/watch?v=gUpCnRf76IM&feature=PlayList&p=619927DD49CAD0E4&playnext=1&index=46