お待たせしました! 『ブラジルから来たおじいちゃん』DVDが完成しました。

本日午前、できたてのほやほやのDVDが宅配便で届きました! 白いトールケースにおなじみのイメージのジャケット、英語版同時収録なので、英語のタイトル A Grandpa from Brazil が記されています。盤面は以前ブログでもお知らせした、お花や動物のイラストを全面にちりばめた楽しいものです。また、DVD制作担当のホワイトラインさんが字幕を新しく見やすいものに直してくださいました。ぜひ皆さんにも手に取っていただければと思います。

DVD制作に忙しく、お知らせが行き届かぬままですが、トロントのアジア学会での上映も決まり、国内だけでなく、英語で海外にもDVDの存在を発信していきます。皆様、お知り合いにお声をかけるなど、ご助力いただければ幸いです。

今日は紺野さんと私をつないでくれた亡き父の誕生日、今晩はDVD完成の祝杯をあげつつ、紺野さん、父と一緒に過ごしたブラジルでの楽しい時間を思い起こしたいと思います。