18日(日)に新橋~銀座で、日系ブラジル人の自立のためのデモ行進が行われるそうです。

http://www.100plus20.com/

SOSコミュニティからのメッセージ

http://brisabrasileira.pokebras.jp/e71370.html

音楽なども入ったブラジル人らしいものになるのではないかと思います。私の友人たちも参加するようです。本当は一緒に歩きたいところですが、関西の地からみんなの気持ちが多くの人に伝わることを願っています!

 

この記事へのコメント
デモのご紹介ありがとうございます。
「SOSコミュニティ」のスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted by shige_yamamoto at 2009年01月18日 02:24
今日のデモがみんなを力づけ、日本社会へのウェークアップ・コールになることを祈っています!

昨日のスカイプで、紺野さんが、サンパウロから次の世代の幸せを心から願っておられることが改めて伝わってきました。多くの方の支援に支えながら、私もさらに心を引き締めて、紺野さんのメッセージを一人でも多くの方に伝えるべく上映活動を続けていきたいと思っています。また、どこかでいつか!

Posted by 栗原奈名子 at 2009年01月18日 12:04